
スギヨロ

[-yolo-人生一度きり]自分の考えや経験をアウトプットするためにブログを書いています。

嘘をつかない人なんていない!!!(嘘あるある)

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。スギです。

 

今回は「嘘あるある」を書いていきます。

 

今思い出すと、学生の頃は嘘ついている人ばっかでした。(笑)

 

人間嘘をつかない人なんていないので、嘘に騙されないようになりましょう!

 

f:id:sugi18:20170223171140p:plain

 

明日からやる

明日もやらない

 

宿題はやりましたが家に忘れてきちゃいました。

やってない

 

お母さんの「ごはんできたよー」

ほとんどの場合まだできていない

 

女の「かわいい」

どこ見てんだ。

 

行けたら行くね

行く気がない

 

今度行こうね

行く気がない

 

「やべー、昨日全然勉強してない」

これを言う人は大抵テストの点数がいい。ごくまれに本当にできない人がいる。

それは野球部。

 

男なんてもう信用しない

こういう人は他の人と比べて早く恋人を作り、誰よりも早く別れる。

 

感想文

ほとんどネットから引用

 

一生のお願い

今週で何回目だ

 

ちょっとだけ

え、なんの話?

 

何かあったら言って。力になるから

役ただず。力になれないなら最初から言うな

 

もうすぐ着く

まだ家

 

お年玉ちょうだい。貯金してあげるから

そのお金の行方を知るのはまだ先の話。

 

怒らないから言ってみ

「言ったら怒ります」の間違いでは

 

全然似合ってない服を着ている友達に対して「似合ってるね」

本当のことを言ってあげるのが本当の友達

 

用事あるのでいけない

お前とは遊びたくない。察しろ

 

私嘘つかないよ

お前みたいなやつがつくんだよ

 

芸能人が親戚、もしくは知り合い

サインを頼むとはぐらかされる

 

部活の休む理由「家族でハワイ」

必ずバレる

 

 

 

 

 

この記事を書いて思ったこと。

 

嘘はよくない

 

ではまた。