スギヨロ

YOLO-人生一度きり

インスタ女王渡辺直美から学ぶインスタのいいね!をもらう方法。

 f:id:sugi18:20170514174815j:image

渡辺直美さんの公式インスタグラムより引用

渡辺直美 (@watanabenaomi703) • Instagram photos and videos

 

今流行りのSNSインスタグラムで日本一フォロワーが多い渡辺直美さんが、いいね!をもらう方法を公開しました。

 

インスタグラムをやっている人からすると、一つでも多くいいね!が欲しいですよね。

渡辺直美さんのテクニックを使っていいね!を増やしましょう!!!!

 

 

 必ずフラッシュを使う

暗い写真はタイムラインに表示されたとき、スルーされることが多いらしいです。

なので渡辺直美さんは、インスタグラムに投稿する写真は全てフラッシュを使っています。

 

ちなみに渡辺直美さんが使っているカメラは、Canon G7Xです。

 


CANON PowerShot G7 X MarkII

 

 

食べ物は絶対アップしない

誰が何を食べているのかなんて誰も興味ありません。

それは芸能人でも同じです。

人が興味のないものはアップしないように心がけましょう。

 

画変わりに注意

同じ角度からの写真ばっか投稿をしていると、他の人から見たときおもしろくないと感じるようです。

インスタグラムに写真をアップするときは、できるだけ違う角度から撮った写真をアップするように意識しましょう。

 

 

まとめ

以上、渡辺直美さん流のいいね!をもらう方法でした。

 

食べ物は絶対にアップしないのと同じで、点滴の写真のような何をアピールしているか分からない写真をアップするのはやめた方が良さそうです。