スギヨロ

スギがYOLO(人生一度きり)をモットーに書くブログ

朝早く起きてランニングをして思ったこと

【SPONSORED LINK】

 f:id:sugi18:20170708152455p:image

朝5時に起きてランニングしているスギ(@suuuugi18)です。

 

 朝早く起きてランニングをすると色んな新しい発見があったので、これから書いていこうと思います。

 

 

1日が長く感じる

これはランニングじゃなくてもこう思うかもしれませんが、朝早く起きてランニングをすると1日が長く感じるようになります

 

みんなが寝ているときに何か活動をすると優越感と充実感を感じるので、このように思うかもしれませんね。

 

健康的になる

早く起きる→ランニングをする→日光を浴びる→汗を流す

この流れをしているときはすごく「健康的だな」と感じます。(実際健康にいいはず)

 

そして意外に効果があったのが、ちゃんと朝ご飯を食べるようになったことです。

朝早く起きることで時間に余裕ができ、ランニングをすることでお腹が空くようになります。

そして朝ごはんを食べるようになる。ということです。

 

以前書いた「朝ごはんを食べないデメリット」 という記事の通り、朝ごはんを抜くのは思っていたよりも体に良くないです。

なので、できるだけ朝ごはんは食べるようにしましょう!!

www.sugi-yolo.com

 

昼頃に眠くなる

朝早く起きてランニング?

いいことばかりじゃないんだよぉぉぉぉ!!!!

 

朝早く起きてランニングをすると絶対昼頃に眠くなります。

まぁこれは仕方ないよね。