スギヨロ

YOLO-人生一度きり

【意外と知らない】 ミスドのドリンクはおかわり自由だよ

【SPONSORED LINK】

ちょっと本を読みたいときや、勉強したいとき、パソコンで作業したいとき

あなたはどこに行きますか?

 

カフェですよね。

 

だけど、あえてカフェではなくおすすめしたいのが、天下のドーナッツ屋さんミスタードーナッツです。

 

ミスドはなんと、、、

 

ドリンクがおかわり自由なんです!!(全部じゃないですよ)

 

 

たったの300円でおかわり自由

おかわりできるドリンクは、

 

カフェだと100円なり、半額の値段でおかわりできますが、少なからずお金はかかってしまいます。

 

だけど、ミスドはこのドリンクを頼めば何杯でもおかわりできます。

ドリンクの味もドーナツの甘さに合わせているのでおいしいです。

 

おかわりの仕方

初めて利用するときは、おかわりをどうやってしていいのか分からないと思います。

僕が体験した限り、おかわりの仕方は2通りあります。

 

1つは、店員が席まで来てくれておかわりしてくれる。

2つめは、自分でおかわりする。

 

1.店員が来てくれておかわりしてくれる

何分かおきに店員がおかわりしに来てくれます。

そのペースは店によって違うと思いますが、だいたい10分から15分おきに来てくれます。

 

飲みきるとすぐに来てくれる印象があるので、ドリンクが空になっているときがほとんどありません。

 

飲みすぎには注意。

 

2.自分でおかわりする

ファミレスのドリンクバーのように、自分でおかわりしに行きます。

 

まとめ

スタバのドリップコーヒーは2回飲んだら410円ですが、ミスドは300円でおかわり自由。

明らかにミスドの方がコスパいいですよね。

 

さらにミスドはドーナッツが100円とお財布に優しいので、小腹が空いたときも気軽に食べれます。

 

お金に余裕がない人はぜひ行ってみてください!