スギヨロ

YOLO-人生一度きり

はじめて鳥貴族に行ったら感動した...

【SPONSORED LINK】

http://trendnews.glow-up.net/wp-content/uploads/2015/04/ef1f668552224e6c3a351fb7c9202405.jpg

こんにちは。スギ  (@suuuugi18)です。

 

昨日、はじめて鳥貴族(焼き鳥屋)に行ったら感動しました...

 

 

破格の安さ

一番驚いたのが、全てのメニューが280円。(税込で300円)

 

焼き鳥2本で300円

ご飯ものも300円

デザートも300円

サイドメニューも300円

そしてなんと、ドリンクも300円(もちろんお酒も)

 

2人でお腹いっぱい飲んで食べた結果、

 

5400円。1人あたり2000ちょいですね。

 

ほかの居酒屋でお酒を頼んだらこれよりもっと高いので、鳥貴族はお金のない人の味方です。

 

鳥貴族には3000円で食べ放題と飲み放題のメニューがあるらしいですが、絶対1品ずつ頼んだ方がいいですよ。

 

元が取れるのは大食いに自身がある人だけ。

 

ゆっくり自分のペースで食べたり飲んだりしたい人は、普通に頼みましょう。

 

安いのにおいしい

鳥貴族は安いよ!

 

とやたらアピールしているのを見ると、「どうせおいしくないんでしょ?」と疑ってしまいます。

 

実際、食べる前は味に期待していませんでした。

 

けど食べてみると、、、

 

うまい

 

友達も焼き鳥を口に入れた瞬間、

 

うまい

 

キャベツやご飯を食べても、

 

うまい

 

「俺らボキャブラリー少ないな」ってお互いが言うぐらい本当においしいんです。

 

ちなみにうまいの次に言う言葉は、あつい。

 

意外とお腹いっぱいになる

焼き鳥って、たくさん食べないとお腹いっぱいにならないイメージがあったのですが、

全然そんなことなかったです。

 

5本ぐらい食べたら結構お腹にきます。

 

 

そしてそこにご飯ものを頼んだら腹パンパンです。

 

なのでガッツリ食べたい人でも、お金を安く抑えてたくさん食べれるのでおすすめです。

 

おすすめメニューを食べてみた

鳥貴族に行く前に、どんなメニューがあるのかサイトで調べたらこんな記事があったので参考にして食べてみました。

鳥貴族の原価が高いおすすめメニューTOP3

 

こちらの記事で紹介しているメニューを、いくつか食べてみたので感想を書いていきたいと思います。

 

とり釜飯

ご飯の味がちょっと薄かったな。でもまぁ、全然許せる範囲だったです(何様)

 

食べるときはよく炊くように。

 

おすすめ度 星3.5

 

もも貴族焼

これめっちゃうまいしでかい!小皿からはみ出るほどの大きさです。

 

たれ、塩、スパイスから選べて今回はたれを選びました。

 

うん。たれおいしかったです。2回食べちゃいました。

 

肉は大きいしたれがすごい効いていた。そして肉の間にあるねぎもよかったです。

たれが染み込んだ肉の濃い味に飽きないような役割をしていました。

 

おすすめ度 星5

 

無限キャベツ

鳥貴族に行ったら、絶対頼む定番メニューらしいです。

 

キャベツに塩ダレがかかっていて、一度食べ始めたら止まらないです。

 

参考にした記事には「ごま油とマヨネーズを頼むのがおすすめ」と書いてあったのですが、試すのを忘れてしまいました。

 

次回は必ず...

 

おすすめ度 星4

 

番外:皮

原価率は30円ですが、皮が大好きなので頼んでみました。

 

普通にうまかったです。

 

皮好きは絶対「うまい」って言います。

 

おすすめ度(皮好きな人) 星5

 

お金がない人はとりあえず鳥貴族

安い!うまい!早い...わけじゃないけどまた行きたいです。

 

こんなにお腹いっぱいになって、かつ安く抑えられ、美味しいお店はそんなにないと思いますよ。

 

ぜひお金がない人は鳥貴族へ。